MASA'sログ

ブログになれるためのブログです!毎日更新頑張ります!

やる気がないならさっさと帰ろう‼️

こんばんは❗

さいたま市で不動産営業の仕事をしているまさです。仕事が溜まっております😅

急な仕事がどんどん入って、優先したい事が後回しになっていってます❗これは一番ストレスが溜まるパターンですね😢

 

最近ツイておりません😓

 

昨日は練馬の司法書士まで急ぎで資料を届けた所、駐車場が周りになく、仕方なく公園に路駐したところ、ヤられました。駐禁です😭

 

本日はというと、最近残業続きなので、さっさと仕事を切り上げて彼女ん家に行こうと考え、案内から急いで戻ろうと車を飛ばしておりましたが、まさかの大渋滞😓一向に車が進みません。

 

これでは、目的が達成出来ないので、高速道路に、切り替えました。

そしたら、なんと❗渋滞しておりました❗高速の降り口まであと数キロって所で30分以上ハマってしまいました❗

 

原因は、車4台による玉突き事故😢

事務所に戻った頃にはもうみんな帰っておりました。

 

そして、自分の机をふと見ると、やろうと思っていた仕事リスト❗今からやったらまた深夜手前までかかってしまいます😭

 

 

彼女は大事ですが、仕事を残すわけにはいきません。数分心の中で葛藤しました。そして決めました。

 

ここは心を鬼にして・・・仕事をぶん投げて帰りました笑っ

 

気持ちが乗らない時はオススメです笑っ

 

明日??さぁ?なんの話でしょうか??

 

早く、自分の采配で仕事時間を決めたいものですね😃