MASA'sログ

ブログになれるためのブログです!毎日更新頑張ります!

風邪引きました(*_*)

風邪を引きました(*_*)

以上。・・・Twitterかよ笑っ

すいません(^^;

続きを書きます。

 

一昨日ぐらいから喉に違和感があった+最近残業続きで疲れがたまっていたので、それで一気にヤラれてしまいました😅

 

ですが、仕事が溜まっており、帰りたくても帰れない状況です。(仕事は不動産営業をさせていただいております)

 

そう!今繁忙期なんですね。仕事がどんどん溜まっていく一方です。嬉しい悲鳴ってやつですね。

 

ただ、結構しんどい(;´Д`)ハァハァ

 

フラフラしながら、預かったマンションの議事録を読みに行ったり、銀行とローンのやりとりをしたり・・・普通ならすぐ終わりそうな仕事がなかなか進まない。

 

更に、新規のお客さまからのお問い合わせなども

こなさなけりゃならなかったりと、なかなか帰るタイミングを見つけられない(-_-)

 

彼女にLINEしたら、早く帰って!と言われ(そりゃそうか)、会社のみんなにも早く終わらせて帰れと言われるが・・・結局定時まで仕事をしておりました😅

 

こんな思いしてますが、仕事を休むともちろん収入源がそこだけだとお金が入ってきません。

人生って残酷ですねー😎

 

こんな厳しい仕事・・・誰がやるんじゃ!!

って、感じですね(*_*)

 

僕もそう思います。

 

だから、小さいことから変えていかなきゃって思ってブログはじめました。

 

彼女が「働きすぎ!会社怪しいんじゃない?」

と言ってますが、営業はこんなもんだと思ってます。要領よく出来ればもちろん早く帰っても文句は言われないんですが。一長一短ですね。

 

会社の文句言うのは簡単ですが、自分が変わらなきゃどこに転職しても一緒ですよね😅

 

ってか、転職って、ヘッドハンティングブラック企業以外だと、人頼りな考え方なんですよね。

自ら生み出す事とは真逆というか。

 

それではきっと人生変わらないんじゃないかな?